大東建託@いい部屋ネット > 大東建託 アパート > 大東建託のアパート

大東建託 アパート

大東建託のアパート

外を歩いていると、大東建託アパートをたくさん目にします。
大東建託のアパートって、ほんとにたくさんの種類がありますよね。
私も、何度か大東建託のアパートの見学に行ったことがあるのですが、ひとつ気になるのが、アパートのあの床なんですよね・・
なんで、大東建託のアパートの床ってあんなふうにフカフカしてるんだろう!?なんだか船に乗ってるみたいな感じがして酔っちゃいます(笑)
まぁ、あの床が好きっていう人もいるんだろうけど、私はちょっと気になっちゃいます。

でも、大東建託のアパートは1ROOMでも一人暮らしには十分すぎるくらいの広さのクローゼットもあっていいと思います。
実際に大東建託のアパートに住んでいる人の声も聞いてみたいですけどね。実際の住みごこちというものはどうなんでしょうね。
外観はおしゃれなアパートが多いので、見ている分には住みたいなぁと思いますが、生活をするのは部屋の中なので、外観だけじゃなく中身が重要です!!お部屋の見学をされる際にはしっかりチェックしたほうがいいですね。

<<大東建託の物件検索 | 大東建託@いい部屋ネットトップへ | いい部屋ネットで大東建託!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。