大東建託@いい部屋ネット > 大東建託 アパート経営 > 大東建託でアパート経営

大東建託 アパート経営

大東建託でアパート経営

最近はCMでもアパート経営の保障などがうたわれるようになって来ました。大東建託でもアピールしていますよね。保障には30年一括借り上げなどがあります。また、アパート経営されているかたの大きな悩みだったことの1つに、入居者の家賃滞納があげられます。アパート経営されている方には高齢者もいらっしゃいますから、大家さんだけでは家賃滞納者への対応は大変だったと思います。この問題への対策として、10年ほど前から始まったのが「家賃保障」です。
入居者とアパート経営者が契約時に家賃保障協会と契約を結び、万が一滞納があったとしても、アパート経営者へは家賃保障協会から家賃分の金額が支払われ、入居者への督促は家賃保障協会が行うというシステムです。これは、大東建託でアパート経営されているかたも大変助かっていると思います。

こういったシステムがきちんとしているなら、大東建託でアパート経営を検討しているかたも、安心して任せられますよね。大東建託でのアパート経営。検討してみてもいいかもしれませんね。

<<大東建託の賃貸内容 | 大東建託@いい部屋ネットトップへ | 大東建託でのアパート経営なら>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。