大東建託@いい部屋ネット > 大東建託 賃貸 > 大東建託のクォータリー賃貸

大東建託 賃貸

大東建託のクォータリー賃貸

大東建託には「クォータリー賃貸」といのがあるのをご存知ですか?
私も最近知ったんですが、大東建託のクォータリー賃貸とは礼金・敷金・仲介手数料・連帯保証人が不要、家電・寝具付きのマンスリー賃貸がさらにグレードアップした賃貸で、法人契約はもちろん個人契約でも利用でき、契約期間は利用ニーズの高い3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月をメインに、また3ヶ月以上であれば、月単位で設定できる賃貸だそうです。

一番の特徴として、契約が簡単なのがあげられます。通常の賃貸契約では、敷金や礼金を2ヶ月分ほどと、連帯保証人も必要になるのに、クォータリー賃貸だと気軽に契約できるのがいいですよね。

また、こんなに賃貸契約が簡単なのに、1LDK〜3LDKと幅広い選択肢から選べて、ワンルームでも平均25uという広さだそうです。そして、すぐに生活が始められる最低限の備品も用意されていて、中には清掃用品や食器類、洗濯用品に炊飯器・電気ポット・掃除機まで用意してくれるそうです。
これなら買い物もあまりしなくていいので引越しも楽でいいですね。
大東建託のクォータリー賃貸、とてもいいシステムだと思います。

<<大東建託のいい部屋ネット活用2 | 大東建託@いい部屋ネットトップへ | アパートを上手に!大東建託から>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

