大東建託@いい部屋ネット > 大東建託 騒音対策 > 騒音対策と大東建託

大東建託 騒音対策

騒音対策と大東建託

大東建託が物件を扱ううえで、重要になってくるのが騒音対策だと思います。
最近では騒音での近隣トラブルが事件に発展するケースも少なくありません。

そこで、手軽にできる騒音対策のひとつとして、サッシの隙間を埋める。防音アイテムとして、スポンジ、毛(モヘア)などはホームセンターでリーズナブルな価格で購入できます。また最近では防音カーテンといったものもあります。防音カーテンは窓を包み込むようにして、隙間なく取付ける事ではじめて騒音対策として効果を得ることができます。普段、もう少し静かになれば・・なにか手軽な騒音対策はないの?といった悩みであれば、こうした簡単なアイテムでの騒音対策でも効果をあげることもできます。

それでも騒音対策として効果が得られなかったときのために、ここで登場するのが防音サッシ。防音サッシには、通常のものとは違った工夫や装備がされていてスポンジやモヘアなどよりもはるかに騒音対策としての効果が得られます。

騒音対策としてすべての部屋に使用するのは難しいでしょうが、大東建託でも騒音対策としてこの防音サッシを使ってみてほしいですね。

<<大東建託でアパートを借りる | 大東建託@いい部屋ネットトップへ | 大東建託のいい部屋ネット活用2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。