大東建託@いい部屋ネット > 大東建託 アパート経営 > 大東建託のアパート経営4

大東建託 アパート経営

大東建託のアパート経営4

大東建託でのアパート経営に関して、大東建託でアパート経営を契約した方へ対し、継続的に不動産経営をサポートしているかどうかも気になるところです。

大東建託では、100%近いアパート経営のお客様から賃貸物件の管理を受託するとともに、入居者斡旋を行っているため、適正賃料の設定、入居者の確保、修繕・リフォームの提案等、日常的なサポートを行っています。
また、事業収支計画のアップデート、確定申告サポートなどについても要望があれば、それに応じて支援しています。

アパート経営の契約をして、売りっぱなしでほったらかされては、アパート経営初心者の方々は困ってしまいます。このような大東建託のサポート体制はすばらしいですね。営業から、物件管理、確定申告のサポートまでしてもらえれば、安心してアパート経営が出来ますよね。

個人的にひとつ気になるのが、大東建託では定期的に物件の共用スペースなどの清掃などは行っているのかということですね。それも行っているのならいうことなしです。

<<アパートを上手に!大東建託から | 大東建託@いい部屋ネットトップへ | 大東建託は評判がいいらしい>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。