大東建託@いい部屋ネット > 大東建託 いい部屋ネット > 参考になる大東建託いい部屋ネット

大東建託 いい部屋ネット

参考になる大東建託いい部屋ネット

大東建託では、土地活用の専門会社として、賃貸事業の企画・立案から建物の設計・施工、入居者募集、管理・運営、賃貸経営における様々なリスク対応まで、新しい30年一括借上で賃貸経営そのものをオーナー様に代わりお引き受けする賃貸経営受託システムを確立しています。

そして、大東建託のいい部屋ネットでは、土地を託すとうページを設け、建物賃貸事業のメリット・建物賃貸事業のポイント・賃貸経営受託システム・商品ラインナップ・実例紹介・お問合せ・土地活用Q&Aと7つのカテゴリーに分け、大東建託での土地活用について、詳しく紹介しています。
特に、大東建託のいい部屋ネットの中の土地活用Q&Aでは建物賃貸事業にはどんなメリットがあるの?どんな賃貸住宅が入居者に魅力的なの?パートナー企業を選択するポイントはなんですか?など良くある質問に親切に答えてくれているので、とても参考になると思います。

もし、大東建託での土地活用を検討されているのであれば、大東建託のいい部屋ネットを上手に活用して事前に土地活用に関しての知識を備えておくと、大東建託の営業の方とも話しがスムーズに進むと思います。

<<大東建託の物件の工法 | 大東建託@いい部屋ネットトップへ | いい部屋ネット!大東建託♪>>

この記事へのコメント

  • パンダおやじ
  • 2010年01月16日 11:28

  • 初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://jas.motoyuyu.net/1q1ryc8/
  • 正太郎
  • 2010年01月26日 06:10

  • ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://yaruodesu.com/nee/ix67rn7/
  • はるぞう
  • 2010年02月01日 04:53

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://buta-infr.net/ino/impzh0r/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月04日 05:52

  • おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/5p9pgta/
  • ぶり大根
  • 2010年02月07日 06:24

  • 消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

    いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
    しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

    とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
    http://qioi3.com/nyu/txbanbv/
  • 土瓶マスク
  • 2010年02月13日 04:57

  • 昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://ten.Fuckthejapan.com/e2nf17u/
  • ごり夫
  • 2010年02月28日 18:18

  • 巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
    http://paiotsu.net/mogu/gck0jgq/
    やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
    おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月18日 09:19

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
    精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.chibatetsuya.com/b52fl9b/
  • うはwwこんなんあるんだな!笑
  • 2010年04月03日 05:15

  • 昨日はマジでヤバかった!!!!
    ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
    こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
    もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
    http://lushlush.net/sow/jf7qrhp/
  • すごい時代になりましたな!
  • 2010年04月17日 15:48

  • おてぃぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったwwwww
    昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたっす!!
    もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
    http://pepe.d-ash.net/qolv6zv/
  • チン先ミルクとまらねぇwww
  • 2010年04月22日 08:07

  • 牛の乳しぼりみたいな手コキされて
    遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

    その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
    おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

    てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
    http://edo.kwskkkst.net/f3vj138/
  • こんな初Hってあり?笑
  • 2010年05月01日 07:02

  • 8万で童★貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/-ugl1yz/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

